KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今日が仕事始めです
2024/01/04

お正月も終わり今日から日常が始まりました

昨日、妹達が我が家に来てくれました。Morozoffのケーキを2種類。少しずつ切り、両方食べれるように

両方とも美味しかったですが、私はチーズケーキ派かなあ。皆で食べるのは美味しいです

妹が帰り…心ばかりの品を渡すのを忘れてるという…まだ近くに居たので引き返してもらいました。

OLの頃、買っていたPRADA。リュックがあったなと久々に妹、娘と見ていました。すると…主人が内ポケットから何やら…娘がずっとずっと探していたウォークマン‼️何かに紛れて捨てちゃったと話していたんですよね。

私が「凄い‼️あったね」と言うと「久しぶりに褒められた」と主人。

お正月に、笑いと喜びがありました。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!