KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY44日目
2020/08/15

今晩は★

 

 

 

毎日している筋トレメニューを少し減らし

 

今日からスクワット強化する事にしました!

 

体の中でとっても大きな筋肉なので

 

鍛えると代謝がグッと上がる様です!

 

 

 

お仕事の合間合間をみはからい

 

出来る瞬間を見つけたら

 

スクワット!

 

 

帰宅して蒟蒻と胡瓜の副菜を作り

 

 

ご飯をすぐに済ませ、

 

ジムでウォーキング★

 

 

今迄は時間で決めていましたが、

 

今日から5キロと距離を決めて

 

有酸素運動をするとこにしました!

 

 

どちらが良いのか、

 

明日はKAIZENBODY錦糸町店にて

 

11回目の施術を受けるので

 

担当の葛西さんに聞こうと思います^^

 

 

ここ数日平均睡眠時間が

 

4.5時間なので、早くお風呂から上がって

 

24時迄に就寝したいと思います><

 

 

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 49.5

体脂肪 23.5

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!