KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
我が家のクリスマス🍰
2023/12/26

クリスマス🤶も終わり

お客様と

『今年も1年ありがとうございました

来年もこの身体をよろしくねー』

『良いお年を』

 

と言ってお見送りすると

一気に年末の雰囲気が漂います🎍

 

 

そんな我が家にもサンタさん来ました♡

私にも来ましたぁ🎵イェーイ✌️💞

 

子供達の🎁を準備して満足した私❣️

クリスマスケーキを予約し忘れるという…

大失態を犯しました…😱

 

 

1日がすぎるの早くて💦☜言い訳

 

 

誤り倒して

今年は手作りにしました🙏💦

 

その分、イチゴにお金かけました 笑

 

子供達がお手伝いしてくれて 完成❤️

ちっちゃい手が愛おしい❤︎

 

見栄えよし!

味まぁまぁ、こんなもんでしょ!

愛情よし!

 

とゆーことで 仕上がりがこちらです💁‍♀️

 

苺づくしクリスマスケーキ🍰

 

中はチョコクリーム

外は生クリーム

 

意外と好評で😲

 

毎年手作りで良くない? と言われ…

 

うん❣️

 

 

と返事だけしときました 笑

 

以上❣️

我が家のクリスマスでしたぁ🎄

 

 

 

 

☟こんな感じで楽しくお仕事してます☺️

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!