KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY42日目
2020/08/14

今晩は★

 

今日はダイエットの為、

 

公園でもりもり体を動かしてきました!

 

夏なので、

 

すぐに汗だく。

 

子供の遊びって、

 

こんなに疲れるんだと実感しました。笑

 

 

 

私が子供の時と同じ物もあれば

 

違う遊具もあり、

 

遊び方が分からなくて

 

苦戦しました。笑

 

久しぶり遊具は楽しいです♪♪

 

楽しくてダイエットにもなり

 

一石二鳥\( ˆoˆ )/★

 

特にウンテイ。

 

腕の筋肉痛はきますし、

 

普段伸ばし切れてない部分を

 

しっかりとのばせた感じがします♪

 

みなさんも久しぶりに

 

公園に行き、

 

本気で遊んでみては如何でしょうか^^

 

沢山汗をかいたので、

 

半身浴をしてさらに出し、

 

すっきりしてきます♪

 

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 49.1

体脂肪 23.5

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!