KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマスですね
2023/12/25

娘がケーキを作ってくれました。料理、ケーキを殆ど1人で作ってくれました。ケーキが出来上がったのは夜遅く。

遅い時間のケーキ…迷いましたが折角作ってくれたのでいただきました。

クリスマスケーキは作り置きが多いかな?ってイメージから毎年、素人ながら作ってきました。

シフォン生地にするとフワフワで美味しいかなと思っています。

今年は娘が作ってくれて…thank you❤️

料理は片付けが大変なのよね。

キッチンをリフォームするのが私の叶うと良いなあの夢です。dream🌟

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!