雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
![]()
クリスマスイブですね。クリスマスよりクリスマスイブの方がメイン?って感じは私だけでしょうか。
クリスマスソング沢山ありますが何が好きですか?私は…1つに決められない。3つあげると…①山下達郎のクリスマスイブ②BOAのメリクリ③マライアキャリーの恋人達のクリスマスかな。
我が家の子供達は大きいのでプレゼントはありませんが。娘が美味しいのを作ってくれました
ローストビーフ。タレも自家製で美味しかった。ミネストローネにパイ生地を乗せ凝っています。我が家はピザを買いません。ホームベーカリーで生地を焼きピザソースもカネスエで買っていたパスタソースにも良い瓶のもの。最近売ってないんですよね。
シーチキンにコーンにベーコン。玉葱ブロッコリー。今夜はエビも。何でも合いそう❤️
お店のようにはいきませんが安上がりで美味しい💚
![]()