KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマスイブですね
2023/12/24

クリスマスイブですね。クリスマスよりクリスマスイブの方がメイン?って感じは私だけでしょうか。

クリスマスソング沢山ありますが何が好きですか?私は…1つに決められない。3つあげると…①山下達郎のクリスマスイブ②BOAのメリクリ③マライアキャリーの恋人達のクリスマスかな。

我が家の子供達は大きいのでプレゼントはありませんが。娘が美味しいのを作ってくれました

ローストビーフ。タレも自家製で美味しかった。ミネストローネにパイ生地を乗せ凝っています。我が家はピザを買いません。ホームベーカリーで生地を焼きピザソースもカネスエで買っていたパスタソースにも良い瓶のもの。最近売ってないんですよね。

シーチキンにコーンにベーコン。玉葱ブロッコリー。今夜はエビも。何でも合いそう❤️

お店のようにはいきませんが安上がりで美味しい💚

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!