KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
冷え解消にKAIZEN🫶BODY
2023/12/23

風がとても冷たく、冷え込みますね〜❄️

私の故郷である山梨の富士山は10月に初雪が降り今月は、真っ白の雪景色で地元の人は富士山を見て天気予報を当てます‼️高い山なので天候模様が映し出されるためこれは確実に当たります。。。お天気お姉さんもびっくりですね🫢

寒さといえば、私は末端冷え性でしたがKAIZENボディーのエステを受け、冷えが改善されていると思い出しました。喉元過ぎれば、、、ですね笑

KAIZENボディーは背中や背面の施術を中心に血流を良く老廃物を流していくので、80分コースが終わるころには寝落ちしている方がほとんどで、手足の冷えの方もポカポカにびっくりされる方も多くとても温まります!

寒い冬のお疲れ解消と温活にはぴったりですね😊半年前に会社を辞めて、https://www.b-ishiki.com/lp_school

こちらの研修を受けた後、気がついたらお仕事としてのめりこんでおり、いまは横浜店にて楽しくサロンデビューしております。

お客様を綺麗に健康にしながら、自分もどんどん綺麗になっていく素晴らしいお仕事だとつくずく感じます💆‍♀️✨✨

ぜひお試しにいらしてください🎶寒い時期は凝り固まりやすくなります。。。一度でもスッキリ、そして気がつくと体が元気になるから、やみつきです、また通ってしまいますよ🎶

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!