KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
名古屋栄のクリスマスマーケット
2023/12/20

 

 

友達とご飯を食べた後、名古屋栄で開催中のクリスマスマーケットへ。

インスタや情報番組で観てたら混雑して大賑わいだったので、平日は空いてると思ったら意外と人が多かったです。

ホットワインやウインナー、シチュー等、クリスマスっぽいメニューのお店がたくさん出展していて、飲食スペースは防寒対策がされてました。

食後だったので、観たかったツリー🎄を見て帰ってきました。

フォトスポットで映え写真を撮る若い人達を見ていると、みんな撮り方に拘りがあるようですね。

顔を隠したり、目線を外したり…。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!