KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマスグッズいろいろ
2023/12/19

メリークリスマスの木製グッズ。色々揃えたのを毎年玄関に飾っています。確か100均。

赤と緑の長靴のは確か…我が子が小さい頃お菓子と一緒にいただいた記憶が。可愛くて捨てれず、これも毎年飾っています。

先日、片付けをしていたら短大を出てOL〔今は言わないかな〕になり10年働いた給料明細が出てきました。初任給こんなに少なかったたんだあ。ボーナスこんなにも貰っていたんだあと。当時を振り返り。捨てるつもりが捨てれず。もう少しというか、捨てようと思うまで取っておく事にしました。

捨てれない物ありますね。いいんです。捨てたい時に捨てれば。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!