雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
今朝、新聞を取りに行ったら風ビュービュー。寒過ぎます。昨日はあんなに暖かかったのに。暑いぐらいでコートいらないねなんて話しながら歩いていました。
これが12月=冬。それが普通ですよね。
ふと見たら、可児ローズガーデンで買った「秋ひまわり」が咲いていました。後ろ向きだったから気づいていませんでした。いつから咲いていたのかな
最初のは赤系。次は黄色系でした。ひまわりは元気なイメージです。
![]()
昨日は施術後、3姉妹でランチをしました。最寄駅に18時過ぎに着くと我が家の娘2姉妹に会いました。栄のクリスマスマーケットに行くと。「お母さんも一緒に行かない?」と嬉しいお誘い。いやいやもう行けません。
背丈、見た目、性格など似てない2人ですが楽しそうな写真が送られて来て嬉しく思いました。