KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
✩ どこでもストレッチ✩Part2
2020/08/11

おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗💕

 

 

今日はカーディーラーに

お邪魔してきてんけど

営業さんが離席したスキにも

ストレッチしたで〜😊笑

 

 

肩周りが気になるから

その辺のストレッチ❤️

 

 

さすがに展示車の隣で

寝っ転がって柔軟とかは

でけへんしな🤣🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

背中で手を合わせて肩の柔軟😊

 

 

 

 

 

自分で自分の肩甲骨のマッサージ🤗

 

 

 

肩甲骨が凝ると太りやすくなる

からな😭💦

 

 

目が悪いから肩から腰にかけて

凝りやすいし

こーやってちょいちょい

ほぐしていかんと😵💦

 

 

 

皆さんお盆休みかなぁ?

コロナで例年通りのお盆には

ならないかもやけど💦

お仕事お休みでのんびりしすぎて

お盆太りせやんよーに

気を付けてくださいね🤗

 

 

れぃも気をつけます❣🙋🏻‍♀笑

 

 

お盆関係なくお仕事やー😫

って方は

暑いですがお身体にお気をつけて

お仕事頑張ってくださいね😘

 

 

お休みの方は例年と違い

家で過ごすことが多くなって

今こそダイエットに最適なとき❣❣

 

 

 

一緒に筋トレ頑張っていこな〜🎵

 

 

 

 

ほなっ🎵

また明日😘

 

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!