KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2時間のゆったりランチ
2023/12/14

先週末、高岳の『ボッテゴン』というイタリアンのお店でランチしました。

友達と旅行に行ったので、それをお渡ししたかったので誘いました。

初めて行くお店なので、地図を頼りに行ったのですが、まさかの通り過ぎてしまいました。

 

無事にお店に入って2時間ほどのゆったりしたランチ。

3ヶ月ぶりだったので、いろいろおしゃべりしながら楽しくひと時でした。

 

お土産渡したけど、中を見てくれず…。

私はいただくとその場で中を見るので、毎回『あれ?』っと思いますが、人それぞれですからね。

 

デザートと一緒にわた菓子。

そのまま食べてもコーヒーに入れても…とのことでした。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!