KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
3週続けてKAIZENへ
2023/12/12

 

 

昨日は3週連続のKAIZENの日でした。

仕事のスケジュール(出社/在宅)が決まると、出社日に通えるように予約してます。

2週間に一度、月に2度のペースです。

肩凝り首凝りが酷くて、案の定身体も硬かったので、間に1回入れましょう!との高原さんのご提案もあって、今月3回目はエステ券を利用するのことにしました。

先週より背中が柔らかくて、股関節も前より柔らかくなってると言われました(^。^)

モニターさんを見習ってお家ストレッチやらねば…ですが、自分のペースで無理なく、を心掛けて頑張ります。

 

週末はかなり暖かかったですね。

庭の紅葉🍁は枯れ始めですが、まだ色付いてます。

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!