KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマスツリー飾りました
2023/12/11

クリスマスツリーを飾りました。子供達も大きくなりウキウキ気分は私だけかもです。出したり片付けたり面倒ですが、それ以上に飾られたツリーを見て癒されたいです

ニトリで買ったツリーと飾りもニトリが多いです。ハイヒールとフクロウも珍しくて❤️

子供達が小さい頃、サンタさんに手紙書いてツリーに飾ってたなあ。可愛い思い出です

プレゼントが人気で用意が大変だったり、途中で欲しい物が変わったり。バレないように買い、隠すのも大変でした。懐かしい‼️

そんな過去の素敵な思い出は心に焼き付け、やはり現在、未来と楽しく過ごしたい‼️と強く強く思うのです❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!