クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
友達と高岳でランチの約束をしたので、その前に、ずっと行きたかったパン屋さんに立ち寄りました。
テーラテールさんという、大通から1本入った所にあるので、知る人ぞ知るって場所にあります。
人気No.1〜No.3と、抹茶メロンパンを購入。
イートインスペースもあるので、機会があればまた行ってみたいです。
場所は名古屋の桜通線の高岳駅から徒歩5分弱。
高岳は高原さんのKAIZEN BODYがあるので、通ってる方は是非行ってみて下さい!
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】