KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY39日目
2020/08/10

今晩は★

 

 

毎日KAIZENBODY式

 

ストレッチをしていましたら

 

気がつけばこんなにも

 

まっすぐ脚が上がる様になりました♪

 

継続は力なり!

 

小さな事でも毎日していると

 

身についていくんですねっ

 

続けることが大事なんだなと

 

改めて実感しました★

 

 

 

最近は何か食べたいなあだとか

 

くちが寂しいなあと思った際には

 

歯磨きをするようにしています!

 

磨くことにより、

 

おのずと食欲がなくなります。

 

これはとってもおすすめです!

 

みなさんも是非ためしてみてください^^

 

 

 

※本日の測定

 

ダイエットスタート時

51.3キロ

本日の体重

48.9

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!