KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
健康に良くて痩せられるお茶ってどれなの?
2020/08/09

こんにちは。

藤沢 辻堂 フェイシャルエステサロン 「~シウン~」の小川つぎこです。

 

急に暑くなって、水分補給をしたいけれど、何にしようかな?

どうせなら、健康に良くて、痩せられれお茶がないのかなぁと美コインショップを

覗いていると・・・ありました、ありました。

 

 

ダイエットを手助けしてくれるお茶があったらいいですよね。

で、ちょっと調べてみました。

 

よく市場にあるのがトクホと呼ばれるダイエット茶です。

トクホのダイエット茶には、人工的な成分も含まれることご存じでしたか?

控えたほうがよさそうですね。(メーカーさんに怒られそ)

 

ダイエット茶は

【痩せる効果を目的とした成分】+【美容健康効果を期待できる成分】が

あるものが良いようです。

 

 

ダイエットプーアル茶は、プーアル茶、黒烏龍茶、ゴボウ茶、黒豆茶、杜仲茶がブレンドされていました。

 

プーアル茶・・・悪玉コレステロールを減らしてくれる、健胃・消化改善効果

黒烏龍茶・・・・脂肪の吸収を抑える効果

ゴボウ茶・・・・むくみ、代謝を良くしてくれる。腸内環境を整える効果

黒豆茶・・・・・血流の改善、抗酸化作用

杜仲茶・・・・・利尿作用、身体に溜まった老廃物、毒素を排出 便通効果

 

食事の15分前~食事と一緒に飲むと、脂肪や糖質をブロックしてくれるのに効果的だそうですよ。

 

ダイエットプーアル茶は、

【痩せる効果を目的とした成分】と【美容健康効果を期待できる成分】が

ちゃんと入っているので、サロンのお客様に飲んでいただいてます。

===========

あら、飲みやすいわね。

私が飲んでる黒豆茶よりのみやすいかも・・・

=============

と、感想をいただきました。 よかったです^^

 

冷たい飲み物が欲しくなりますが、ホットか常温にして

召し上がっていただいてます。

 

ダイエット茶も効果的に使っていきたいですね。

 

ダイエットモニターほたるちゃんのブログ

↓↓↓

https://ameblo.jp/shiun0420/entry-12615894961.html

 

藤沢辻堂 フェイシャルエステサロン 紫雲 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!