KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
平日のある1日の過ごし方part2
2023/12/06

片付けや洗濯物畳みもあります。時には模様替えをして気分転換。限られたスペースですからやれる事は限られてしまいます。そんな中で、どう広くするか、お洒落にするか…難題ですが、だからこそ楽しいのかも。

いつの日かリフォーム出来たらなあと〔無理そうでも〕夢見るだけで少し嬉しいかも。

名古屋で買ったピンクと赤のバラ2株を1つの鉢に仲良く❤️🩷白のバラをスーパーで🤍

ミニ薔薇って案外安いんですね。3つ一緒に入れてあげたいけど…鉢がないのよね。因みに私は3姉妹

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑今週末も伺います。今月は連続土曜日

回数券〔1回分〕➕電車代✖️3回🟰月に2万円程

決して安くはないけど…それに見合った事はありますから通いたいです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!