KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY38日目
2020/08/09

今晩は★

 

 

ついに排卵日がきてしまいました。

 

排卵後から次の月経までは

 

身体が水分をためこむ傾向になるため、

 

むくみやすく、

 

体重が増えやすくなります(;;)

 

 

 

KAIZENBODYダイエット期間終了まで

 

残り2週間程。

 

 

 

はさらに食事を徹底

 

ホームケアにより力を入れて

 

下半身の浮腫とセルライトを

 

自分で撃退していかなければ!

 

 

 

★ウォーキングはいつも30分でしたが、

 

出来るだけ1時間近く歩く事に決意!

 

 

★いつもの筋トレメニューに加えて、

 

「hand crap」という

 

今話題のダイエットダンスをする!

 

 

★朝一で肩甲骨と太腿の付け根を

 

ほぐしまくる!

 

この部位は身体の流れや

 

燃焼を促すのにとても大事な場所なので

 

徹底的にストレッチしたいと思います!

 

 

 

食事量と筋肉量が少なかった私の身体が

 

どれだけ変化出来るのか

 

ラストスパート頑張ります★

 

 

 

※本日の測定

 

ダイエットスタート時

51.3キロ

本日の体重

48.9

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!