KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY37日目
2020/08/08

 

 

 

今晩は★

 

 

今日は出張先の近くに

 

「トランポリンランド」

 

という施設があったので、

 

なんだか良い運動が出来そうだなと思い

 

いってきました★★

 

 

 

日常生活ではなかなかジャンプをしないので

 

とっても新鮮で楽しいですし、

 

なにより、

 

疲れる!!!!!

 

 

 

普通に飛んだり、体を捻って回転したり

 

腹筋を使って座りじゃんぷをしたり

 

トランポリンの上で縄跳びをしたり。

 

 

 

ジャンプは全身運動です。

 

様々な筋肉をつかいました!

 

 

 

縄跳びダイエットがコロナウイスル時の

 

ダイエットで流行った理由が

 

わかりました。笑

 

 

重力で下がった臓器が上がったような感じや

 

血の巡りが良くなる感じがしたので

 

周りに人がいなかったりで

 

ジャンプやスキップが出来る時には

 

積極的にしようと思いました!

 

 

みなさんも楽しいっと思える

 

ダイエットを見つけて

 

楽しくKAIZENBODY

 

していきましょ\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

※本日の測定

 

ダイエットスタート時

51.3キロ

本日の体重

48.8

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!