KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
はじめまして(*^_^*)
2023/11/30

はじめまして!!

平塚市にある自宅サロン「BE NATURAL」と

横浜駅徒歩7分にある「PREMIERE III横浜 西口店」で 

 技術者デビューが決まっている研修生の関根です(*^_^*)

8月から講座に通い、テストに合格して技術者デビューするため連日練習頑張っています。       

実は先日、2度目のテストに落ちました(T_T)                         

1度目のテストは緊張でパニック😳工程が1つ飛んでしまったらボロボロでした😅

2度目のテストは時間配分と苦手な工程が原因でした😣

KAIZENBODYの技術を習得するのは簡単ではないです😣

けれど、近藤先生も講師の先生方も、何度も何度も丁寧に教えてくれ決して見捨てたりしない。一緒に講座を受けている研修生も皆優しく応援してくれるし、自分がテストに合格していても練習に付き合ってくれる人もいる。練習モデルをしてくれる友人達も応援してくれる。とても有難いし幸せだなと思います😂

↓↓↓この写真は講座中に講師の先生に撮っていただきました。                      講座に参加して5㎏痩せました🤗     

                             テスト合格したら一度は諦めかけていた夢(自宅サロンオーナー)を叶える事が出来ます。                                  あと少し頑張ります😀

【自宅サロン】              
BE NATURAL
神奈川県平塚市

【横浜サロン】                                   PREMIERE III 横浜 西口店
神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510
090-3136-0905
premiere111.yokohama@gmail.com

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/premiere111yokohama

 

  

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!