KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
大変です
2023/11/30

今日で11月が終わってしまいます。今年も残り1ヶ月となってしまいます。早いです。

日々、仕事と家の事。考える時間が無いのが良いかもと思っています。

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑こちらに通い始めて今月で半年。体重は更には減りませんが見た目が変わっていたら嬉しいですが。まだまだ努力が必要です。今週末に伺います。楽しみです。

11月終わりに美コイン購入したと思っていたら…出来ていませんでした。メールが来ていない事に気づきまして。昨日無事申し込み完了。届くのが楽しみです。

元気なポトス。窓際に吊るしてあります。主人が伊良湖で買ってきてくれました。サーフィン好きの主人は「伊良湖の植物はなんか良いわあ」と言っています。サーフィンに行くと、何かお土産あるのかなあと楽しみですが、寒い季節は無理ですね。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!