KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
名駅からフラリエまで歩いた日
2023/11/29

伏見辺りでふと立ち寄ったお花屋さん。多分、坪井花宛さんだったかと。薔薇が2つだとお得に。赤の方が〔赤でも2色ありラッキー感〕気に入りました。でも2つでお値打ちだと買わずにはいられません。ピンクも好きなピンクでした。淡いより濃いめの方が好みです。

まだ栄やフラリエへ行く前でしたが買っちゃいました。でも問題が…薔薇をうまく育てられるか…知識ないのに買っちゃって…薔薇って虫がつきやすいんですよね。

一先ずは鉢植えで楽しみます❤️🩷

美コインでの商品交換は月1回です。月末になると何か無いかと探します。昨日のお風呂タイムに探して決めました。早く届かないかなあ。楽しみです。

美コインゲットの為にも毎日ブログ頑張りまあす。なかなか楽しいです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!