KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
JAでお得なアンスリウムを
2023/11/26

昨日、仕事後、JAに行きました。アンスリウムが、まさかのまさかの500円⁉️

買うしかないでしょ‼️混み混みなので大きな鉢に入れ替えてあげなきゃです。

我が家には赤のアンスリウムがあります。これはピンクかな。白かな。

ピンクだとしたら…「飾らない美しさ」「飾らない美しさを持つあなたをいつまでも愛しているよ」といった気持ちを伝えたい方に贈るのも良いでしょう

化粧を派手にしたり、頑張ったお洒落でなく、自然なメイク、シンプルな服を着こなしたいです。そして女性らしい振る舞いや、気遣いの話し方。そんな落ち着いた女性を目指したいです。

花言葉を調べて、知ってお花を贈る男性は、なかなかの人ですよね。我が家は…もちろんそんなタイプではありません(笑)

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!