KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
練習スタート🏃‍♀️
2023/11/21

初投稿✏️

なので、最近始めたことを記録。

暖かかったのと、お仕事がお昼からだったので朝からランニングしてきました🏃‍♀️

というのも、毎年3月に行われる名古屋ウィメンズマラソンにノリと勢いで、エントリーしてしまい初マラソンに挑戦することになりました😳

むかーしむかしは、マラソンが好きで

と言っても小学生レベルなので、5キロまでなのですが、家族で色んな大会に出場し、

メダルやトロフィーを沢山頂いて帰ってきていたのですが、中学生のときに、疲労骨折をしてからは大会には出場せず、お休みですることがないから走りに行こうかな〜程度、、、

ある日、姉にマラソン出よ〜!と誘われ、

昔からフルマラソンは走ってみたいとは思ってて、、、

明日遊ぼ〜の感覚でいいよ〜と返事をしてしまい😂

 

遂に練習を始めました👏

初日なので軽めに😂

3月までには、1キロ5分で走れるように練習を頑張ろうと思います💪

こんな自由気ままにランニングをしたり、大会当日の日曜日にお休みを取れるのも、大会後の身体の休養日をとれるのも、以前のお仕事だと有り得ないなあと、実感🙄🧡

自分のやりたいことを全力で楽しみますっ

 

独立したいけど、不安な方。結果の出るオールハンド技術で自由に働きたい人はこちら↓↓↓

美容商品とエステがついているお得なチケットはこちら↓↓↓

初回体験はこちら↓↓↓

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!