KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
20日振りに伺いました
2023/11/23

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑楽しいお話、為になるお話。心地よい施術で、時間はあっという間です。

なかなか日々、努力時間が作れずにいますが、自分ができる事をやり、うまく時間をつかい、やりたいと思いました。

施術後は、ランチをしました。名駅から栄まで歩き、フラリエへ。イベントがあり植物を色々買いました。

栄の街はイルミネーションも綺麗で華やか。それだけでウキウキします🩷

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!