KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
決意!痩せるために意識を変える!!
2020/08/05

おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗

 

 

今日も兵庫県は神戸・三ノ宮にある

関西で唯一のKAIZEN BODY認定サロン❣の

BASARAさんへ行ってきたんやで~😘😘

 

 

 

どーしたらもっとサイズダウンできるのか

BASARAの櫻井さんと小南さんが

めっちゃ親身になって相談のってくれてん😭

 

 

たくさん相談のってもらって今日の施術❤️

 

 

 

全身+小顔フェイシャル

 

 

 

 

 

 

 

 

お化粧落ちないように

こーやって布を置いてくれるんも

女性同士ならではの配慮やね❤️❤️

 

 

顔の上に置いてくれる濡れタオルも

ハッカ油の香りがスゥ~ってして

夏にピッタリの清涼感✨

 

 

これがめちゃめちゃ好きやねんなー🥰🥰

 

 

 

ほんで❣

 

 

before→afterはこちら🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、こんなに変わる?!😳笑

 

 

自分でも写真見てビックリしたんやけど❣😳😳

 

 

首の歪みもなおってきてるから

上向き加減やった頭がちゃんと正面向いてるし

ゆーこと聞けへんかったエラが家出した❣❣😳笑

 

 

そのまま帰ってこやんといて🤣笑

 

 

 

施術後にもBASARAの櫻井さんと小南さんが

また相談にのってくれてアドバイスも

めちゃめちゃくれたんよ😊

 

 

お互い真剣に取り組んでるからこそ

めっちゃ話して、、

話しすぎて次の予定遅刻するってゆー🙄笑

 

 

遅刻したんがお仕事やなくて良かった😅😅笑

 

 

 

そんでな❣

ダイエットのために徒歩で

外出した時は絶対に

階段を使うって決めてるねん❣❣

 

 

今日の帰り道😊

 

 

 

 

せやけどちょっと長ない?!🙄笑

 

 

まだ階段も上りきってないし😂

 

 

 

さぁ❣

このダイエットモニターも

もう折り返し地点まできてもーたから

もっと気を引き締めて頑張るぞ❣❣

 

 

絶対に痩せたるねん❣❣

 

せやからみんな応援してなっ❤️❤️

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!