KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
鶴舞のフレンチ❤️
2023/11/20

こんばんは♪

KUBIRE星ヶ丘店の鈴木です☺️

先日、鶴舞にあるラ・トリロジーに行ってきました^ ^

いつもはなるべく和食中心、フルーツやナッツなどを意識して食べてますが、

特別に、、笑

その後は錦にある友人のお店に行きました♪

ママが誕生日ケーキを準備してくれてたけど、持ってきてくれた時に倒しちゃってと。。笑ぐちゃぐちゃに笑

でも気持ちが嬉しくて😆😂

以前勤めていた時はお休みが自由にならず友人と予定を合わすのが大変でした🥲

今は自分で自由に決められて予定が立てやすくなりました🥰

KAIZENBODYの仕事をすると自己成長になり毎日やりがいもあってポジティブになれます。

ご興味ある方は下記から☟

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjoxLCJ1c2VyX2lkIjoxMTYyMTN9

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!