KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日曜日遅く起きた朝は…
2023/11/19

日付けが変わるまでには布団に入るよう心がけていますが、昨夜はアウターの整理していたら…遅くなりました。50着はあろうアウター。どうしようと考えてしまいました。

体は一つ。今季は1回は着よう!もう買わないぞ!を目標に‼️さてさてどうかなあ❓

ミネストローネを作っています。人参ジャガイモ蓮根キャベツ大豆。オリーブオイルでニンニクを。で具材を。トマト缶、量を見てと思ったら…全部入れてしまった。水とコンソメ入れて。やっぱり濃いかも。鍋入れ替えて水を足そう!

このル・クルーゼでは小さいなあ。横長のタイプ欲しいなあです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!