KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カフェタナカさんへ
2023/11/18

娘の用事の後、大好きなカフェタナカさんへ。落ち着いた雰囲気と緑も多く。Wi-Fiもありがたいです。

個人的にはモーニングが好きです。フレンチトースト❤️と思いましたが食事っぽくないかなあとパニーニしました。

フレンチトーストも美味しいんですよね。今度はフレンチトースト‼️と思いながら…またしないのかも(笑)

モーニングって断然お得で私は好きです。色々見つけては行っています。

クッキー缶、紹介されてる方見えましたね。自分ご褒美にと買った事があります。今日もクリスマスのがあり欲しくなりましたが…値段も高めですし諦めました。

日にちが決まっている物もあり、店頭で見つけたらラッキーなのですがね。

その後、人気のパン屋さん17ベーカリーさんへ。どれも美味しそう‼️初めてのやらいつものやら買い、明太子フランスパンは絶品です。大葉入りもありますが、今日は無しのにしました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!