KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カランコエを買いました
2023/11/17

なかなかうまく育てることが出来ない植物カランコエを買ってしまいました。

赤、黄色、ピンク、オレンジかなあ。1つの鉢に4色もあるなんて。贅沢過ぎます。

カランコエの花言葉は「あなたを守る」「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「おおらかな心」

「あなたを守る」「たくさんの小さな思い出」は、寄り添って咲く特徴にちなんでいて、「幸福を告げる」は、教会のベルを連想させる花をつける品種からついたといわれているとか。

素敵な花言葉に、何色もの花。プレゼントにも喜ばれそうです。

見事に花を沢山咲かせて、長持ちさせたいですが

最近、芸能人の方の訃報が多いです。特に歌手の方。亡くなられても歌はずっと残っていくことでしょう。

KANさんの「愛は勝つ」詩も曲も良いです。

🎵どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ🎵

今夜はこの曲を聴いて…

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!