KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエット中にオススメのおやつ
2020/08/04

おはこんにちばんにゃ🐾



れいにゃん♡やで🤗







今日はダイエット中にオススメの



おやつを紹介するで❤️ 









甘いもの食べたいけど太る😣💔



って思ってガマンしてたら



ストレスで余計に太るからな😫









そんなあなたへの味方💕











じゃじゃーん❣❣











その名も









きなこ飴










 

 

 








駄菓子として昔からあるみたい🤗



れぃは見たことないねんけど😅😅









材料





はちみつ  適量



きなこ  適量



(お好みで)オリゴ糖  適量









はい、これだけ❣笑









はちみつをレンジでチンして温めて







ちょっと冷ましてからオリゴ糖をIN❣







そこにきなこを好きなだけ入れて



よーーーく混ぜる❣







冷蔵庫で冷やしてから



切るなり丸めるなり好きな形にして



周りにきなこをまぶして完成✨











めっちゃ簡単やろ?!😆









砂糖は使ってないし







きなこは大豆やから



植物性たんぱく質たっぷり❤️







大豆イソフラボンが女性ホルモンを



整えてくれるし美肌や育乳も期待できるねん❤️❤️







オリゴ糖は整腸作用があるねんで❤️







ただ❣



オリゴ糖は熱に弱いから



加えるときはちゃんと冷ましてから混ぜな



意味なくなるからね😱😱









そしてはちみつ❣







甘いし太らんの?🥺







って思うよね🙄







けど大丈夫❣❣







はちみつはダイエットの味方❤️❤️







上白糖より低カロリー❣❣







更に栄養たっぷり🎵







はちみつはぶどう糖と果糖が成分で



吸収が良くてすぐにエネルギーに変わるし







脂肪燃焼効果があるねん🤗🤗









ただし❣





多少高くなっても



天然はちみつにしてや❣







加糖はちみつは砂糖とかが



混ぜられてて太るからな😫








天然はちみつとはいえ



糖質になるからとり過ぎは太るし



そこは気をつけて食べれば



めっちゃ健康的&ダイエットに



最適な食べ物やねんで❤️❤️









みんなも作ってみてな💕









ではではっ🎵



また明日😘






KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!