KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
食べへんダイエットは絶対アカン!Part2
2020/08/03

おはこんにちばんにゃ🐾

 

金曜日からまだBASARAに

行けてないから早く行きたくて仕方ない笑

 

小南さんの施術とスマイルで癒やされたい

BASARA中毒のれいにゃん♡やで🤗笑

 

 

 

今日は朝から牛しゃぶサラダ🐃🥗食べたで😋

 

 

 

 

 

自家製のだしと

オリーブオイルを混ぜた

特製ドレッシングで😋💕

 

 

牛肉は痩せるのに必要な

アミノ酸がたっぷり❤️

 

 

オリーブオイルは抗酸化作用抜群の

ダイエット&アンチエイジングに

めっちゃめちゃええ油やねんで🎵

 

 

 

 

極端な食事制限をしたらアカン理由

もう1つ書くなー✏

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

  💩

 

 

 

 

 

え?!🙄

 

 

って思った?😅

 

 

 

けど本当に食事と💩は

切っても切られへん関係やねん😫😫

 

 

 

食べたものが胃や腸で消化されて

必要な栄養素や水分を体内に吸収して、、

💩はいわゆるそれらの搾りかす

 

 

 

もう栄養素を搾り取ったから

身体から出ていけバイバイ👋

 

 

みたいなね笑

 

 

例えると食べたものは豆乳で

💩はおから(豆腐屋さんごめんなさい)

 

 

けど❣

おからってめっちゃめちゃ

栄養豊富でダイエットの味方やんな?!

 

 

💩も同じやねん❣❣笑

 

 

身体の中のいらない毒素とかを

絡め取って体外に一緒に

出ていってくれるねんな😊

 

 

やけど、極端に食べないダイエットをしてると

💩の材料がないから💩が作られない。。

 

 

ある程度量がないと

腸も動いてええかわからんから

腸の動きも鈍る。。

 

 

💩出ないから身体の中で毒素が溜まって

ガスが溜まってお腹が張ったり

吹き出物できたり

イライラしたり、、、

 

 

 

何もええことない!!😱😱

 

 

 

 

実はこれ、体験済みやねんな😅笑

 

 

何年か前、体調悪くなって

全然ご飯食べられへんなって💦

 

 

食べようとしても

ひとくち食べただけで

気持ち悪くなってアカン😱

 

 

そんな日が続いて

気づいたら💩出なくて

薄ーい薄ーーーい茶色の汁しか出ない😱😱

 

 

お腹壊してるんやと思って

病院行って色んな検査して

最終的にたどり着いたのが

💩の材料不足🤣🤣

 

 

固形物食べられへんぶん

水分だけでも❣って思って

経口補水液を作って飲んでてん🧉

 

 

せやけど、胃から腸、肛門までの間に

食事でとった固形物や

その搾りかすの💩がないから

水分は楽々すいすいで

すぐ何メートルもある距離を

通過して排泄されてたんよな😫

 

 

 

実は最近もそうやってん💦

ダイエット始めたから、ではないけど

自粛中はお仕事もなくなって

ずっと家にいてるから

暇があれば何か食べてた。

 

 

それが少しずつお仕事戻って

家にいる時間短なって

四六時中食べるような暇がなくなって

食事量が元に戻ってきてたところに

最近は暑さで食欲がちょっと落ちてて

ガスが溜まってお腹ぽっこり😭😭

 

 

ちゃんと食べて胃や腸に

刺激を与えてあげないと

脳が気付けへんから

蠕動運動(腸とかの中のものを外に送り出す動き)を

あんましてくれへんねんなー😫💦

 

 

そのことすっかり忘れてて

最近はしっかり食べるようにしてるねん🤗

 

 

昨日食べ方にコツあるってゆーたけど

今日はその話できやんかった😂

 

 

それはまた今度やな😅

 

 

 

便秘で悩んでる人❣

 

 

実は💩の材料が足りてない❣

 

 

ってこと多いから気をつけてな😣💦

 

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店

 〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!