KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY32日目
2020/08/03

今晩は★

 

 

今日はお仕事が気持ち早く終了したので

 

スーパーでキノコ、野菜を沢山買い

 

作り置きご飯を調理しました^^

 

4日分ってところですかね。

 

 

見た目では違いがわかりづらいですが、

 

「大根とキャベツの生姜味噌炒め」

 

「ピーマンと蒟蒻のおかかきんぴら」

 

毎日ミネラルのキノコと

 

ビタミン等の野菜

 

お腹のお掃除をしてくれる蒟蒻を

 

取り入れるようにしています。

 

 

 

汗でも便でもいいから

 

出さないことには痩せません。

 

 

 

私は食事の前に運動をしていたのですが、

 

葛西さんより

 

「食後は吸収しやすいので運動は食前に」

 

とご指示頂いたので、

 

今日から食事を先にする事にしました★

 

 

明日いつもと違う変化が

 

起きていますように(*´ω`*)

 

 

体感トレーニングをして、

 

半身浴で今日もしっかり汗を出したので

 

寝る前のストレッチをして

 

一日をおえたいと思います♪

 

 

明日は9回目のKAIZENBODY施術です!

 

 

それではまた明日^^

 

 

ゆなでした

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!