かぼちゃの煮物
すくなカボチャがまだあるので、今回は煮物にしてみました。 身支度して在宅を始めるまでが貴重な時間です。 皮も硬いので、慎重に包丁を使い、面取りもしました。 レシピ通りに調味料を入れてしっかり味をつけます。 タッパーに入れて夜まで保管 温め治さなくても美味しかったです。 まだ残っているので、次は何にしよう...
![]()
先月美コインで購入したもの。
medica(ルメディカ) シャインホワイト
ホワイトニング効果があるとの説明で、購入してみました。
歯医者へは半年に一度の検診とクリーニングで通ってるので、着色や汚れは少ないですが、少しでも白くないたい気持ちはあります。
こちらの商品はジェル状で、チューブから出す時のテクスチャーは硬めですが、使用感は適度な柔らかさで、香りも良いです。
発泡剤・研磨剤・漂白剤がないとのことで、普通のものより泡立ちはないです。
今使っているのが少なくなってきたので、併用しながらホワイトニング効果に期待したいです。
別のサロンですが、KAIZEN BODY に通っている姉も購入したそうで、同じものに興味を持ったみたいです(^。^)
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#