赤福朔日餅
今日は5月1日 1日なので赤福朔日餅の日です。 いつもは仕事が休みの土日は注文しませんが、今月はGW休み中ですが、注文しておきました。 5月は柏餅。 今日は実家に帰ることにしたので、両親と食べました。 『(朔日餅)久しぶりだね〜』 『やっぱり美味しいね〜』 喜んでくれました! 作ったもの、買ってきたもの、美味...
![]()
キャンペーンやアンケート、ブログで貯まった美コインでいろいろ購入しました。
オールインシカクリーム、ピーリングジェル、薬用歯磨き、ボディ洗浄料の4つです。
まとめて一箱で届きました。
一つ一つ丁寧に梱包されてます。
送料無料なのはありがたいです。
あといくら買わなきゃ、がないので、1つからでも購入できます。
月に1回なので、そこはご注意くださいね。
KAIZEN BODY は通いやすいサロンに行くのが良いと思います。
私は仕事帰りに行くので、職場から徒歩圏内で選びました。
担当の方との相性もありますが、施術は同じ内容なので、人に勧めても安心です。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#