KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
食べへんダイエットは絶対アカン!
2020/08/02

おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗

 

 

今日はカフェでのんびりしてきたで🎵

 

 

注文して出てくるまでの間にも

BASARAの小南さんに教えてもらった

ストレッチしててん❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

後頭部を押さえて前に頭倒すのと

サイド押さえて横に倒すのを両側🙂

 

 

これは横になったり

場所いらんからどこでもでけるねん💕

 

 

ただ

 

何してるん?!🙄

 

って見られるけどな🤣笑

 

 

 

ほんで❣

タイトルの件やけど

 

ダイエットのために朝食抜いたり

極端な食事制限する人って

多いと思うねんけど、、

 

 

それ絶対アカンから❣❣

 

 

やったことある人

痩せてもその後リバウンドしてない??

 

 

思い当たる節あるやろー?

 

 

 

もう1回言うけど

これはほんまに絶対したらアカン❣

 

 

 

やるとデブまっしぐら😫😫

 

 

 

極端に食事制限すると

身体が栄養足りてへん❣😱

ってなって、エネルギーを補おうとするねんけど

 

 

食事のエネルギーじゃ足りひんから

どこから使おう?

あ、エネルギーめっちゃ蓄えてる

筋肉ってものがあるやん❣

 

 

ってなるねんな😣

 

脂肪から使ってくれたらええのに😫笑

 

 

だから筋肉をエネルギーにして

身体を動かすんやけど、、

 

 

筋肉が減るからその分体重は減る

 

 

食事も少ないから

摂取する水分量も少ないから

その分の体重も減る。

 

 

けど、身体は

 

また飢餓状態になったときのために

エネルギーを蓄えなアカン❣

 

ってなって、脂肪を蓄える。

 

 

ほんで、体重減ったから痩せたと思って

普通に食事するとリバウンド😫

 

 

なんでかって言うと

 

 

筋肉減ったから基礎代謝は下がってる上に

脳が脂肪を蓄えやすくする命令を出しているから❣

 

 

普通に食事とかせんでも太りやすい体質に

変身してるってわけやな😱😱

 

 

 

だからご飯を食べへんダイエットは

 

 

ダメ❣絶対❣❣🙅🏻

 

 

 

 

もちろん食べ過ぎはアカンけど

ちゃんと栄養バランス考えて

しっかり食べるのがダイエットの基本❣

 

 

食べ方にもちょっとした

工夫はいるけどね🎵

 

 

それはまた今度❤️

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!