KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
人参たっぷり💕
2023/11/07

この週末は寒いそうですね😵

 

 

冷え対策は

血の巡りを悪くしない

体を冷やさないことですが

食べ物が大切です

 

そして

食べたものをバランスよく栄養を取り入れるために

排泄も大切です

 

そこでKAIZENBODY のエステは

生理周期に合わせて受けるのがおすすめです✨

 

食事は偏ることのなくバランスの良い食事を心がけて

血流を良くすること!

 

 

 

人の血管をまっすぐ繋げると

地球2周分もの長さになるんですって😳

 

先生から教わった時、

頭でイメージしちゃいました 笑

 

すごいですよね!

身体の中に入ってるのが

不思議でなりません 笑

 

 

 

そんな血流は

全身をくまなく通っているので

それがちゃんと流れてないと

 

浮腫んだり、体のコリや、不調や、生理の不具合など引き起こします

 

なので、リンパを流すことはとっても大切です✨✨

 

 

 

リンパの流れが悪く、血液がドロドロの方は

下半身が太りやすい、

冷え性、

肩こり、

腰痛、

目元・二の腕がたるむ、

シミ・シワが多い、

よくつまずく、

くすみ、

ニキビが多い、

二重アゴ、

浮腫み、

自律神経の乱れ、

女性ホルモンの乱れ、

 

などなど…

 

思い当たる不調ありませんか?

 

一つは、、、

いや、二つ三つ、、、

 

いやいや、ほぼ全部、、、

 

😅

 

これはやばい😨

 

KAIZENBODYの施術と

食事の仕方でリンパの老廃物を流しましょう⭐️

 

 

 

 

旬の野菜はとってもいいです

特に今の季節は、ベーターカロチンが多い、南瓜、人参はたくさん食べましょう

 

 

昨日は人参サラダにしました☺️

 

すっごく便通がよくなります♡

 

KAIZENBODYの施術は虜になります♡

お友達にも教えてあげてください♡

みんなで綺麗を手に入れましょう♡

 

誕生日プレゼント、

これからはクリスマス🎄プレゼントにもいいですね✨

 

☟クリックし、無料登録で特別割引券プレゼント🎁

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!