KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今日は雨☂️
2023/11/06

おはようございます☺️

 

 

洗車🚗すると雨説…☔️

みんな、あるあるじゃないですか?!

 

 

ショック…(◞‸◟;)

 

そして我が子は修学旅行!☺️

 

お土産何買ってくるんだろー笑

友達の子は

6000円分の八つ橋だったそうです🤣

我が家は、、、。

そうじゃないことを祈ります⭐️

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

本題♡

 

寒暖差で生理痛がいつもより酷くなる季節

 

 

 

生理が遅れたり、量も少なく、色も薄く、めまい、動悸、眠れない、顔色が悪い方

 

血を増やす食事を積極的にとりましょう✨

 

私もこの寒暖差で

動悸がすごくてビックリしました。。。

 

 

そこで黒豆、黒キクラゲ、レバーなど

気にしながら沢山食べました!

 

そして早く寝る!!上質な睡眠をとる!

 

ですね!

 

 

 

生理が遅れや生理痛の原因の冷え

冷え性の生理痛の症状は

生理の量が少ない

さらさらしている

下腹が冷える

温めると気持ちがよい

腰や体がだるい

下痢しやすい

 

私だ…

 

 

やはり冷えを治すことですね!

このまま具沢山お味噌汁を毎日飲んで

改善ですね!

 

 

 

未経験さん、40代、主婦が年収500万円以上のエステサロン経営

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!