KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
関西で唯一の認定サロンBASARA周辺のオススメ
2020/08/01

おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗

 

 

今日は関西で唯一のKAIZEN BODY認定サロン

BASARAさんの周辺にある

名所を紹介するで~😆💕

 

 

 

 

⛩生田神社⛩

 

 

 

 

 

 

 

昔某芸能人が結婚式して

話題なったよなぁ🤣

 

 

 

生田神社⛩はBASARAのある

【神戸】の地名の由来になった

ありがた~い場所らしいで🙄

 

 

ほんで

安産祈願・恋愛成就・ご縁結び

の御利益があるから

昨日お天気良かったし

施術後に見に行ってしもた😜💕

 

 

 

聞いた話によると生田神社⛩は

 

安政大地震・昭和大水害

戦時大空襲・阪神淡路大震災 

 

と、何度も災害の度に不死鳥のように

復興を遂げてきたんやって❣😳

 

 

【甦りの社】とも敬されてるらしいで❣

 

 

 

実はこの話、施術してもらってる時に

担当の小南さんが教えてくれてん💕笑

 

 

せやから気になって

行ってもーてんなー😜😜

 

 

 

 BASARAさんも

 

 

お客様の

 

美・健康・心身 

 

の甦りの店と言われる様に 

コロナに負けずに頑張るさかい💪

 

 

ってゆーてたで🤗🎵

 

 

ま、最近の人は〇〇やさかいに〜

とか言わんけどな🤚笑

 

 

BASARAさんは施術中に

こんな豆知識も教えてくれて

めっちゃええところやねんでっ😘

 

 

みんなもゼヒ行ってみてな🎵

 

 

せやけど、モニター終わっても

通い続けたいサロンやし

あんまお客さん増えたら

予約とられへんなったらアカンから

ほんまは内緒にしときたいオトメゴコロ😫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書きながら半身浴してたら

追い焚きもめっちゃされて

汗だくだくやから

そろそろ出よかな〜🤣

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!