KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
関西で唯一のKAIZEN BODY認定サロン!!
2020/07/31

おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡です🤗

 

 

私がKAIZEN BODYダイエットで

お伺いしてるBASARAさんは

 

 

なんと❣❣

 

 

関西で唯一のKAIZEN BODY認定サロン❣❣

 

 

せっかくなんで関西らしさを

少しずつこのブログでも

魅せていけたらと思います🤗🤗

 

 

ほな、早速行くで〜❣❣笑

 

 

 

今日もBASARAさんで

施術受けてきました😆💕

 

 

全身+バストアップ

 

 

担当の小南さんは

いつもめっちゃおもろい話をしながら

ガッツリ身体を整えてくれる

魔法使いみたいなお姉さんです❤️

 

 

 

今日の施術中もめっちゃ

笑かしてもらってます😆😆

 


 

 

 

before→afterがこれやでっ😘

 

 

 

 

 

 

 

よくお尻ちっちゃいて言われてたけど

こーやって見るとお尻も垂れて

浮腫んでたんやなーってのがよくわかるな🤔

 

 

腰が細なったんがめっちゃ嬉しい❤️❤️

 

 

 

KAIZEN BODYダイエットの12か条のほとんどは

私が日常からしてることやったから

何も苦じゃないんやけど

太ってから毎日体重計に乗るってことを

してなかってん😫😫

 

 

せやから余計に気をつけることなく

太ってしまったんやなーって🤔💦

 

 

ちなみに今日の体重はこちらでした❣

 

 

 

 

 

始めて約3週間で1キロ減❣

 

 

なかなか落ちひんかったのに😭

 

 

 

重いって思った?!😡笑

 

 

身長が168センチやから

それなりに体重はあるんや、、🤣

 

 

やけど、体重の割に

身体が大きく見えるから

小南さんに教えてもろた

トレーニングでインナーマッスルを

鍛えて引き締めていこうと思ってます🤗

 

 

 

みんな応援よろしくやで💕笑

絶対痩せたるねん❣❣

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!