KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
名古屋メシ
2023/10/30

 

最近名古屋発祥の食べ物を紹介する番組が始まって、味噌カツの『矢場とん』を特集していました。

家でもとんかつをするくらい、馴染みのある食べ物ですが、矢場とんで食べたのは1.2回しかなく…でした。

中区の大須にある本店は開店前から並ぶみたいで、県外からの方が多いのかな…と思います。

混みを避けて、栄エリアにある店舗に行ったら、並ばずに入れました。

出る頃にはお店の外まで並んでましたが。

注文したのはロースカツ定食。

席で味噌をかけていただき、辛子を少し付けて食べました。

甘めの味噌ソースが美味しくて、また食べたい!と思いました。

ご飯とキャベツはおかわりできるので、キャベツをおかずしました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!