KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
✩KAIZEN BODYダイエット21日目✩
2020/07/30

おはこんにちばんは🙂

れいにゃん♡です🤗

 

 

今日は事務所のレッスンがありました😊

事務所の先輩に身体のラインがキレイと

褒めてもらいました💕

 

 

もっと褒めてもらえるように

身体の引き締め頑張ります🎵(単純)

 

 

 

 

さて、今日はドローイングを

ご紹介したいと思います🤗

 

 

ご存知でしょうか?

 

 

こちら、腹筋も鍛えられて

肋骨の開きを正してくれる

めちゃめちゃ良いものです💕

 

 

 

まずは息を大きく吸って

お腹を膨らませます❣

 

 

 

 

 

 

 

そして、息を大きく吐いて吐いて吐いて、、、

 

 

 

 

息を吐き切ります❣

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのまま数秒間キープします❣

 

 

私は10秒間位キープしています🙂

 

 

 

これだけ?!😳

 

 

と、思いますよね?🙄

 

 

 

侮るなかれ❣

 

 

これ実は結構効きます❤️😘

 

 

 

寝転んでドローイングするのも良し

 

 

お腹を凹ませることを意識して

歩けばダイエット効果抜群です❣❣

 

 

 

私も明日からちゃんと意識して

歩きたいと思います🤗笑

 

 

 

ではではっ🎵

また明日😘

 

 

KAIZENBODY BASARA 神戸店 

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!