KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
西京焼きのランチ
2023/10/25

 

会社の近くのお店がリニューアルしたのでランチしました。

魚は西京焼き、ご飯は鮨飯。

大好きな組み合わせです。

西京焼きは名古屋で有名なお店がありますが、久しく行ってなかったので、改めて西京焼きは美味しい!と思いました。

夜はお寿司メインなのでお高いのかな。

お得なランチタイムでまた行きたいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!