KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
体に良いかなと大豆を
2023/10/23

恵那の道の駅に行った時に買った大豆。休日に調理してみました。先ずは3倍の水に入れてラップして一晩冷蔵庫にとありました。

一晩?以前から気になっていた一晩とは何時間?夜からしか駄目なの?と思っていました。一晩とは8時間ぐらい。夜からでなくても大丈夫とのこと。朝からやり夕方に先ずは、1時間ほど茹でて冷凍。冷凍すると良いとありました。豚汁にミネストローネ、ドライカレーと色々使えそうです。

残りは、蓮根に人参、こんにゃく、昆布で煮ました。美味しく出来ました。

大豆は体に良いこと間違いなし。大粒で良いお豆でした

水に浸けて→1時間程茹でて→ジッパーバッグに入れて冷凍用に→大豆煮

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!