KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
昨夜もお風呂30分浸かりました
2023/10/21

やっぱり良い‼️と実感し昨夜も30分浸かりました。一度追い焚きして汗も出ます。過ごし方はスマホとストレッチ。あっという間に時間は経ちます。

1️⃣湯船にゆっくり浸かる。

2️⃣夜7時以降食べないようにする。食べないではなくて食べないようにが私らしい(笑)

3️⃣これは食べてはいけないと我慢はしない

私らしく美しくなれるように楽しく続けます

昨夜はまさかの体重が最小に〔ここんとこの〕嬉しかったです。

カラーです。黄色だけもありましたが紫系と黄色両方入ったのを選びました。嬉しさ倍増💛💜

紫のカラーの花言葉は「夢見る美しさ」紫は感情を刺激する色です。

黄色のカラーの花言葉は「壮大な美」人目を引くビタミンカラーです。

カラーは好きですが、なかなかうまくいかず、毎日癒しと元気をもらっています

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!