KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ピンクのパンプス
2023/10/21

妹から、買ったけど一度も履いてないパンツをもらったので、最近色違いでリピ買いしたピンクのスエードパンプスと合わせてみました。

ここのパンプスは昨年黒を買ってよく履いていたのですが、ワインカラーのパンツには少し重いかな…だったので、同じ系統の濃淡でコーデしたらしっくりきました。

色合わせで雰囲気が変わります。

持つカバンによっても見た目のイメージが違います。

秋〜冬にかけてはニットやダウンの着回しが楽しめるので好きな季節です。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!