クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
![]()
仕事終わって、今日は施術の予約日でした。
施術の日は30分早く仕事を切り上げて歩いて向かいます。
今日のオプションは久しぶりにバスト周り。
背中のお肉をしっかりほぐしていただきました。
今使用中の15回券の最後は来年2月の予定ですが、『美コイン付回数券キャンペーン』中ということで購入しておきました。
5回券には30美コイン、15回券にはなんと100美コイン!
前回より増えてる(^。^)
コインで化粧品と替えられるので、何を買うか探すのも楽しいです。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#