KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カイゼンボディ始めてから
2023/10/15

ブログを始めましたがネタが尽きてきました

日々ネタ探しも楽しいかもです

紫系で好きな感じの2種類を一緒に植えてみました。植物を見て可愛い💜と言うと…植物があまり好きじゃない人からは「植物可愛いって分からないわあ」と言われます。

私は「植物可愛い❤️」と思うんですよね

秋になり食欲の秋で体型の心配もありますが、秋ならではのもの食べたいなあです。

そして秋から冬へで、お洒落もかなり楽しみです。衣替えしながらワクワクしています

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!