KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY25日目
2020/07/27

今晩は★

 

 

本日はKAIZENBODY錦糸町店にて

 

7回目の施術を受けてきました!

 

 

連日で施術して頂くのは初めて、、

 

結果はこちらです♪

↓↓

 

 

全身60分+お尻脚痩せ20分

 

 

 

初日の日と比べると

 

明らかに違いますよね!

 

全身全ての部位がスッキリしています。

 

ところどころボコボコしていた部位も

 

なだらかになりました!

 

 

 

KAIZENBODYのダイエットを初めて

 

感じる違いとしては、

 

①日々生活で感じていた

 

慢性的な肩こりが気にならなくなった。

 

②極度な足のむくみが軽減した。

 

③水をたくさん飲めるようになった。

 

④汗をかきやすくなった。

 

⑤食べる気がしなかった朝ごはんが

苦なく食べれるようになった。

 

⑥毎日食べていた甘いものが

欲しくなくなりはじめた。

 

⑦揚げ物をみると不快に思う。

 

⑧体幹がついてきたのか電車で

フラフラしなくなった。

 

⑨夜しっかりと眠れるようになった。

 

⑩朝アラームより前に目が覚める。

 

 

 

KAIZENBODYダイエットは、

 

身体の内側から綺麗になるダイエットです。

 

しっかりとした習慣を身につけるので

 

リバウンドもありません!

 

 

 

エステが大好きで

 

10代の頃から通っていますが、

 

機械でこんなにスッキリした事はなく

 

全身オールハンドで

 

ここまで変わりはじめている身体に

 

びっくりしています!

 

 

 

ダイエットの事だけでなく、

 

健康の為、身体が喜ぶ為の知識も

 

たくさん教えて頂けて

 

とても為になっています^^

 

 

 

今日生理がやっときたので、

 

ガッと体重を落としたいと思います!

 

 

ゆなでした♪

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!